2011/11/03

ついにSuper Juniorにハマる

東方神起同様、ずっと名前は知っていたけど、

なんかデブのアイドルがいるっていうイメージはあったけど、

美人(Bonamana)がいきなり日本のオリコンチャート1位になって、「え?日本でも人気なの?」って驚いたけど、

人数多すぎて、よくわからないなー、って思ってたけど







私、先週からすっかりファンです。
私は熱しやすいタイプで、一度ハマると、ちょっとそれ以外のものに全く興味を示さなくなるくらい、ハマります。笑

もうずっとMr.SimpleとSorry Sorryしか聴いてない。
仕事中も通勤中もおうちでも、Super Juniorの曲しか聴いてない。
なんであんなにメロディーに中毒性があるんでしょうね??!何回聴いても飽きない。もうSMエンターテイメントの思う壷ですよ、私は(笑)

曲でハマって、初めは覚えられないと思っていたメンバーもすっかり覚え、Youtubeでは「親友ノート」をひたすら繰り返し見て、ヒチョルの女装姿に何回でも大爆笑してしまう、という最近の私(笑) この動画は傑作!!!本当に面白い><
タイミングは意地悪なもので、お気に入りのメンバーヒチョルは兵役まっただ中。リアルタイムで動いているところみたいなー。

それにしてもスーパージュニアのファンの方がつくる動画が面白すぎて、面白すぎて。みなさん辛口ですよねー(笑) 東方神起のファンとはまたひと味違った愛の形です。
この動画も何回みたことか。それにしても個人の動画の再生回数が40万回近くになるってすごいですね。

しばらくスーパージュニアばっかりな毎日になりそうです。

0 件のコメント: