2011/11/03

パク・ユチョン「東方神起との葛藤、時間が解決してくれるはず」

うう、切ない。。。

ユチョンが東方神起との葛藤について雑誌のインタビューでこう答えてたみたいです。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=140276

「悩みが多い。合わせないといけないことが本当に多くて、もう誰かの勇気だけではカバーし切れなくなった。どんな結果になろうが、時間が経てばなんとか解決できるはず」


きっと、色々問題は山積みなんだろうね・・・涙
時間がたてば解決する問題なのかしら? JYJのメンバーはTwitterやメディアでやんわりと自分たちの意見は言えるみたいだけど、ユノやチャンミンはどんなに言いたい事があっても全く言えないもんね。JYJの活動も各所から妨害を受けているけど、ユノやチャンミンもものすごく不自由だね。可哀想。。。。


というか、ユチョンのこのグラビア、あんまり似合わない(笑)
やっぱり、柔らかい雰囲気を持った人だし、そこが彼の最大の魅力だと思うから、無理に男っぽさを出さなくてもいいかな。あ、でもセクシーさは出してほしい。w

0 件のコメント: