2011/11/23

【途中経過2】Mnet Asian Music Award

今月末に発表されるMnet Asian Music Awardの途中経過の進捗を追ってみました。

前回の集計から2週間。→(http://revan34.blogspot.com/2011/11/mnet-asian-music-awards.html)どういう状況になっているのでしょうか?


投票数も相当増えましたね。640万票!世界中から票が集まっています。

なんと主要のアワードで入れ替えがありました。



「BEST Dance Performance-男性グループ-」
前回は東方神起が1位だったのに、僅差でSuper Juniorがトップに躍り出ています。


「Best Dance Performance-女性グループ-」
少女時代が1位でしたが、2NE1が抜去りましたね。これはこのまま2NE1が受賞しそう。


「Best Male Group」
こちらの順位は相変わらず。

「Song of the Year」
こちらもかわりませんね。

「Artist of the Year」
Super Junior強い!今年はSuper Juniorの年だなーー。


東方神起と少女時代が1位をキープしている賞がない!

その代わり、Super Juniorがノミネートされている賞のすべてで暫定1位になっています。でも「Best Dance Performance」では順位が日々入れ替わるので最後まで誰が受賞するかわかりませんね。東方神起、少女時代、がんばれ!

発表は一週間後。
少女時代と2NE1は会場にも行くようなので、パフォーマンスが楽しみです!





0 件のコメント: