2011/11/29

2011 MelOn Music Awards

豪華メンバーでしたね~。見ましたか??


今回はYoutubeを通じでリアルタイムで閲覧することができました。
回線速度も全然問題なく。ちょっと前だったら考えられないことですね。

画面右側のソーシャルストリームにも、英語、韓国語、日本語、中国語、アラビア語、タイ語etcと世界各国の言語でつぶやかれていました。

MCのパク・シネちゃん、ダンス上手いね~。
イトゥク、やっぱりMC上手いね~
IUかわいいね~。派手にコケたね~~~笑
「Best Song of the Year」を受賞して、日本デビューへの足がかりバッチリだね♪

さて、今日はMAMAですね。PC前から離れられなさそうです!


0 件のコメント: