2011/10/29

JYJ ひたちなかライブ後のメディア記事

日本のメディアではJYJのライブの模様は一切報道されませんでしたね。
私もライブ翌日のニュースの芸能ニュースを楽しみにしていたのですが、どこのチャンネルでも触れていなかったように思います。

そんな中韓国のメディアでは記事になっていたものがあったので、ここに紹介&記録しておこうと思います。

JYJ, 활동 장애 불구 단독 콘서트 성공리 개최 '다이조부(괜찮아)'
http://www.sisaseoul.com/news/articleView.html?idxno=47258
JYJ活動障害にも関わらず、コンサート成功に終わる”ダイジョーブ!”
→二日目のライブではライトにファンから”大丈夫”コールが起きたのですが、その日本語がそのままハングルになって新聞の見出しになったようです。

JYJ-日팬 8만명 `눈물의 콘서트`..하늘도 울었다
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01180806596413904
JYJ…日本ファン8万人「涙のコンサート」…天も泣いた!
→一日目は雨が若干降ったみたいですね。二日目は大丈夫でしたが。ユチョンがMCで「今日は雨が降ってなくて、みなさん濡れてないから、セクシーじゃないですね(笑)」だってw



今頃3人は明日のスペイン公演にむけて準備中でしょうか?ファイティン!


0 件のコメント: