2011/10/05

G-DRAGON 大丈夫かぁ!?!?

ニュースみて、久しぶりにPCの前で声をあげちゃった。


「ビッグ・バン」リーダーが大麻吸引!起訴猶予処分に


ちょっとちょっと、私3日前に2NE1のライブでGD&TOPの超かっこいいステージをみたばっかりなのに(涙) これから日本ソロデビューを控えているジヨンにとっては痛いですね。。。。。><

ニュースを見る限り常習ではなく、事故っぽいけど、これからの活動が心配。来年にはD-LITEも復帰してやっと5人のBIG BANGが見れると期待してた矢先の出来事なので、ファンの心情は穏やかではないはず。

真実はジヨンにしかわからないけど、ものすごい才能に恵まれて、あの年齢で韓国芸能人トップの収入を稼ぎ、多忙な毎日を消化していて、、、、そんな中この事件が明るみに出て。。。。彼の心の中を思うと、なんか複雑です。

彼を支えているメンバー、事務所、スタッフのことを考えるともっと切ないですね、、、、(涙)


0 件のコメント: