2011/10/14

マイ・スイート・ソウルを見ています。

今、お気に入りのドラマ
「マイ・スイート・ソウル」

女性心理を描き、韓国国内で大ベストセラーとなった小説を、チェ・ガンヒ、イ・ソンギュン主演でドラマ化したラヴ・ストーリー。31歳の独身OLウンスがタイプの異なる3人の男と出会い、結婚相手を見極めていく。」by TSUTAYA

コーヒープリンスを見て以来、好きになったイ・ソンギュンをかろうじて知っているくらいで、他のキャストは全くしりませんでした。

しかし見て行くうちにストーリーにまず引き込まれます。セリフもとても印象的なものが多く、思わずうなずいてしまっている自分がw 韓国ドラマにありがちな、記憶喪失、腹違いの兄弟、交通事故などの要素は一切なく、どちらかというと日本の恋愛ドラマに近い印象です。

なにより私は主演女優であるチェ・ガンヒに完全に惚れました!
とーーーーーーーってもキュート!この人が演じたらどんな役でも好きになってしまいそうなくらい、キャラクターを魅力的に演じてくれる女優さんです。 
ジェジュンが出演した「ボスを守れ」にも出ているんですね。これは見なくては!

チェ・ガンヒがドラマ内で来ている衣装もとても素敵。この人が着るから似合うというのは十分わかっていますが、アクセサリーなどの小物含めてすっごいかわいいんです。

こんな女性になりたいなぁ〜。



0 件のコメント: