2011/10/08

やっと行けた、「コーヒープリンス1号店」

大好きな韓国ドラマの一つに「コーヒープリンス1号店」があります。そのドラマを見た時からずっと、いつかはメインロケ地となった本物の「コーヒープリンス」に行きたいと思ってました。


4回目の韓国旅行でやっとその願いが叶いました!!興奮!ここはテンションあがりましたねー。日本の方でいっぱいかとおもったら、意外にも韓国のお客さんのほうが多かったです。閉店ぎりぎりに入ったからでしょうか?


 カップチーノをオーダー。あまり味は期待してなかったのですが、美味しかったです。閉店前に入ったのですが、イケメンな店員さん一人いましたよ。とっても感じの良い方でした。


 座ったテーブルの横にはキム・ジゥウクさんのサイン!

 その横にはコン・ユさんのサイン!!

 わー、ウンちゃんがよくここでコーヒーを作る練習してましたよねー。

黒板の字体とかもウンちゃんが書いた文字みたい!

あー、ここで社長とウンちゃんはキスしてましたねー。

トイレも使わせていただきました。ドラマのシーンのあのままでした。小さくてびっくり。撮影はきっと大変だったと思います。

夜は外のツリーにライトアップが施されています。明るいうちに外観を写真に収めたかったけど、今回はそれはできませんでした。

実は午前11時くらいに、迷子になりながらたどり着いた時はまだ開店してませんでした。(笑) にもかかわらず、日本の旅行者の方が絶え間なくコーヒープリンスを見に来てました。観光バスも来てましたし。ドラマの放送から何年も経っているのにこの人気っぷりはすごいですね。ちなみにお店は12時半くらいからオープンです。

「コネスト」によるコーヒープリンスの紹介記事
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=2393

0 件のコメント: