2011/08/02

東方神起、MISSHAのモデルに抜擢

最近の東方神起のハマりっぷりに一番驚いているのは自分ですが、、、、、

というのも、このニュースを見たときに若干SM Entertainmentに対して不信感を覚えたからです。


東方神起、MISSHAのモデルに抜擢



なんか、どうみてもJYJがモデルをやっているNature Repulicへの当て付けとしか見えないのは私だけではないハズ!
Nature Republicの韓国のウェブサイトをみたら、モデルはグンちゃんに変わっていたけど、ミョンドンのリアル店舗にはいまだJYJをメインモデルとして扱っているみたいだし。

これからミョンドンにいったら、片側にはユノ・チャンミンのMISSHA、もう一方にはJYJのNature Republicという図が見られるのね。不思議。というか、なんか見たくないかも。。。。 

0 件のコメント: