2011/08/02

SHINHWA、来年3月から3カ月間活動

ぞくぞくK-POPアーティストのライブ情報が届いていますね。

なんといっても嬉しいのが神話(シンファ、SHINHWA)の復活!!
待ってましたよーーーー><

SHINHWA、来年3月から3カ月間活動
http://www.chosunonline.com/entame/20110801000042
日本公演もあるみたいですね。是非行きたい!! 他の記事には「国内で活動するグループのうち、メンバーチェンジをしないでグループを維持しており、メンバーが直接実質的な企画会社を設立して活動を継続する初めてのケースということもあり、彼らのカムバックに多くの歌謡界関係者たちが注目している。」とも。がんばってほしいなぁ。応援しております!


CNBLUE、9月“アジアツアー”突入
http://japanese.joins.com/article/392/142392.html?servcode=700&sectcode=720
うーん、これも行きたい!バンドの演奏を生で聞きたいなぁ。バンドの音好きだし。そしてこのポスター、かっこいい。日本でインディーズ活動していたC.N.BLUEがアジアを回るんだねー。すごいなぁ。


そして、そして、ついに
東方神起“ニューアルバムリリース&全国ツアー”
http://www.oricon.co.jp/news/music/2000343/full/
おー、ツアーだー!来たー!行きたいー!5人の曲とかどうやって演出するんだろう。。。なんかそんなこと考えたら切なくなってきたかも。。。。笑 

K-POP、元気良いですね。
そして見たいライブが沢山で困る!きっとチケット取れないだろうけど。。。。

0 件のコメント: