2011/08/01

FTisland 武道館ライブへ有名人が応援ツイート

もう公演は終了してしまいましたが、FTislandの初武道館ライブへ向けてのツイートをご紹介

まずは、パク・シネちゃん。


「F.T.Island 武道館公演、ファイト!!!」

シネちゃんは「美男ですね」でFTislandのボーカルのホンギと共演して以来、仲良いですよね。このツイートの前にも”いつ撮影見に来てくれるのー?(シネちゃん)””明日俺コンサートだから無理(ホンギ)”という微笑ましいやり取りもありました。


FTislandのドラム、チェ・ミンファン君も武道館ライブ前日にこんなツブヤキを。

「(東方神起)ユノ先輩からお言葉をもらいました。先のことを案じるのではなく、今を楽しめば、自然と成功する未来が近づいてくる、って。ありがとうございます!」

ユノはほんとリーダーな性格してますな。
韓国アーティストにとって「東方神起のリーダー」ってすごい存在なのでしょうね。事務所違っても見に行ったり、声掛け合ったりするのね。

韓国のアーティストの方々、オープンにツイートするから好き&勉強になる!有名人同士のツイートのやりとりとかすっごく面白い!

0 件のコメント: