2011/08/05

チャン・グンソクの誕生日

私もシネちゃんのツイートで知りましたが、8月4日はグンちゃんの誕生日だったんですね!
「グンソクオッパ、誕生日おめでとう~!!去年のラジオの隠しカメラが懐かしいね。。。」 隠しカメラエピソードについては全然しらないのですが、ホント、この二人は仲が良いですね♪


ホンギも一日遅れでメッセージをツイートしていました。
「グンソクヒョン 誕生日過ぎちゃったけど、おめでとうございます^^~ マネージャーと日本版”美男ですね”を見てから、韓国版のを見たんだけど、昔の思い出が蘇ってきて。ステップとか..今は一緒にしないけど、本当にありがとう。すべて人にありがとう。寝る前に何を言ってるんだか、よくわからないけどww とにかく、おやすみなさい」

韓国版”美男ですね”のキャストが日本版を見たら、どんな風に写るんでしょうね。


ここまできたら、ヨンファもツイートするのかな?と思っていましたが、特になにもなく(笑)

グンちゃん、お誕生日おめでとう♪

0 件のコメント: