2011/08/01

東方神起 3rd Asia Tour Concert ~Mirotic~

すっっっっっっっごい、かっこよかった。

The 3rd Asian Tour ~Mirotic~ をゲットしてから、家ではずっとこのDVD流しています。
Amazonのページに飛びます!

「Mirotic」が聞きたくて、3rdツアーを買いました。だけど私が一番好きなのは、、

Disc1の「Wrong Number」「Purple Line」のシーンがめちゃくちゃカッコいい!!全員キャメルを基調としたスーツを着ていて、これがまた新鮮&似合う。(←ここのポイント高し!)特にユノのスーツの形が好き★ お互いに銃を向ける演出なんだけど、ホント、映像にずっと釘付けになります!

Disc1の「Hug」も良かったなぁ。Rock versionにアレンジされていて、原曲よりこっちのほうがライブ向きだし、メンバーも活き活きして歌ってるし、DVDを見て、お気に入り曲になりました。

またまたDisc1ですが、「Are You a Good Girl?」はすっごいセクシー!!東方神起もこんなセクシーなナンバーあるのね。日本で活動しているときは、どちらかというと(ステージ以外では)”おもしろい”とか”かわいい”という印象でしたが、ライブ、特に本国での2年ぶりのライブということもあってか、”かっこよさ”が前面に押し出されたライブですよね。

もちろんDisc2の「Mirotic」もよかったですよ!でもPVのほうがいいかも(笑) でもライブ前半が予想を良い意味で裏切るくらい、見ごたえがあるディスクだと私は思います。あとソウル公演なのに、日本語曲も歌っていたのが印象的でした。日本からのファンが多いから?アジア歌手として?!

これは東京ドームライブの映像もみたいなぁ。。。。。あー、でも日本語の曲ばっかりなのかなぁ。私はやっぱり韓国語で歌っている彼らが好きです。

お金ないんだけど、買っちゃうんだろうなぁ。。。。笑

0 件のコメント: