2011/08/06

2NE1 Japan Tour NOLZA! 当たった!!!!!

まさか、まさか、まさか当選するとは思ってなかった><

当たったーーーー!!!!!! 
嬉しすぎるーーー!!!!!

ライブ自体久しぶりだし、なにより大好きな2NE1だし、10月2日まで生き甲斐ができた(涙)会場は幕張メッセ。今のところ10月2日はツアー最終日。ゲストでBIG BANGが来ないかな、なんて密かに期待している私ww

さっそくライブの予習しなきゃ、ということで今日は2NE1の曲をリピートしまくりですwライブまでに全部歌えるようになろうっと。

あのパフォーマンスを生で聞けると思うと、おおおおお!いまからゾクゾク!

10月2日の幕張メッセに参戦される方いらっしゃいます??一緒に今から盛り上げていきましょう!!!!

0 件のコメント: