2011/07/28

FTisland ホンギのつぶやき

FTislandのボーカル、イ・ホンギが自分のツイッターで明日のライブについてつぶやいていました。

「東方神起先輩が応援してくれました。明日、武道館にお前たちを確かに見せてくれと。了解です、確実に見せます。」※上手く訳せなくてごめんなさい。。。

事務所違っても交流あるのね。武道館つながりだからかなぁ。

東方神起は日本デビューしてから武道館にたどり着くまでに3年かかったといってたような?それに比べてFTislandはデビューから1年ちょっとで武道館だもん、すごいよね。そりゃ東方神起初め、先輩方への感謝の想いも強いだろうね。

この韓国特有というか、先輩後輩関係を大事にする文化も好きだなぁ。Pay Forwardってやつですかね。どのK-POPアーティストにも根付いていますよね。

このツイートに対して生意気にも「武道館はどの日本人アーティストにとっても憧れの場所。Good Luck & Have Fun!」と返信しちゃいました。へへ(笑)

明日武道館行きたいなぁ(笑)

0 件のコメント: