2011/07/20

宮~Love in Palace~を見終えて

こんなに良いドラマならもっと前から見とけば良かった><

今まで何度も見る機会があったのに、最初の1,2話がつまらなくて、(ユン・ウネちゃんも垢抜けなくてw)途中でギブアップしていました。

「宮」オフィシャルサイト 
http://www.kun-official.jp/kun/
(韓国ドラマで独立した日本語のオフィシャルサイトがあるってスゴくないですか?)



今回は他に面白いドラマもないし、韓国ドラマの勉強とおもって見続けてきました。やっぱり韓国ドラマが面白くなるのは折り返し地点を過ぎてから!

ラブコメかと思っていましたが、超正統なラブストーリーじゃない!!!! すっごい面白かった&切なかった&泣いた&感動した!人気の秘密がわかりました。

最後のほうはストーリーが暗くなって、笑顔になれる展開が減りましたが、最終回直前でシン君とチェジョンが仲直りした瞬間なんて、こっちまで笑顔になっちゃったw やっぱりユン・ウネちゃん、何かを持っている女優さんですね。彼女の笑顔は良い!名台詞も沢山でてきたから、あとでまとめようっと。

私より何より、私の母親がこのドラマにどっぷりハマってしまって。。。。w 私がこの前実家に帰ったときの第一声が「おかえりなさいませ、ピグン()様ぁ~」だって(爆笑) 

「お嬢さんをお願い!」と交互に見ているから、ユン・ウネちゃんの豹変ぶりに毎日びっくりしております。

0 件のコメント: