2011/07/20

東方神起についにハマる

ハマったぁぁぁぁぁぁぁぁ。(先々週くらいからw)

久々にヘビーローテーションする歌手が現れたーーーーーーーーーーーー。

今まで聞くキッカケがなかったけど、聞いてみると良い!かっこいい!

やっぱり人気者の楽曲は素晴らしいですね。歌もダンスも魅せ方をよく知っているアーティストさんですね。

今更ファンになった私ですが、やっぱり5人のときの曲やステージが好きです。分裂騒動で揉めていたときも私は全然気にならなかったのですが、今になって事の重大さに気づきました。

先週のHEY×3も東方神起は2年半ぶりの出演だったようで、それを聞いたときはなんか切なかったなぁ。

今、毎月のようにK-POPグループが日本でデビューしていますが、東方神起に追いつけそうなグループはいない気がしちゃうのは、私がそれだけ東方神起にハマってしまった証拠でしょうか!?


5人のステージが見れる日が来るといいなぁ、と思いつつ曲を聴いている毎日です。

0 件のコメント: