2011/07/21

K-POP Festival Music Bank at Tokyo

フジテレビでやっているのを見ました。少女時代とKARAがカットされているのは「???」でしたが、、、、

でも東方神起がみれたから、良いとしよう(笑)

いろんなアーティストが一度に見られるのは嬉しいけど、どうしてもお互いが比較対象になってしまう。そして結論、「東方神起はやっぱりすごい」。 彼らに追いついたグループも、追いつきそうなグループもないなぁ。そんなことを改めて実感したmusic bankでした。

あ、ちなみに私の中でBIG BANGはアイドルではないので、東方神起とは比較対象にはなりません。(←自分勝手)w

そしてIUがめっちゃかわいかった♪ お顔も歌も声もとってもキュート!

スタイルもよいし、歌も上手いし、すっかりファンです!アイドルグループが多かったので、すごく目立ってましたよね?!

0 件のコメント: