2011/07/26

切ないジェジュンのツイート その2

もー、今日は朝から涙出そうになったじゃないか。。。。


「こんな話してもいいのか、わからないけど。。ユンホ、チャンミンに会いたいなぁ。誰がなんと言おうと僕たちはメンバーだし、誰よりも良く知ってる奴らだし。。。余計なお世話かもしれないけど、久しぶりに会いたい」

もー、ジェジュン、最近どーした!? (涙)

会わせてあげてよ、SM Entertainment !!(笑)

さすがにいろんなメディアに取り上げられてましたね。このツイートは。

なんでこーなってしまうんだろうなぁ。なんで5人でいられないんだろうなぁ。いっぱい理由はあるのだろうけど、会いたいのに会えないなんて切ないなぁ。ドラマチックなのはドラマだけじゃないのね、韓国。。。。。

0 件のコメント: