2011/07/21

パクシネちゃんとC.N.BLUEの会話

大好きな女優さんであるパク・シネちゃんが一昨日交通事故にあった、というニュースがあり、非常に心配でした>< 大きな怪我はなかったようで、一安心です。もう韓国は本当に交通事故が多くて、心配です。

今日見かけたTwitterのやりとり。


シネちゃんが「みなさん心配しないでねー」的なつぶやきをしたら、


C.N.BLUEのアカウントで「早く戻ってきて、楽しく撮影しようよー」と返信してました。きっとヨンファでしょうね笑 シネちゃんとヨンファ主演のドラマ「君は僕に恋をした」は視聴率がイマイチなようですが、日本では絶対ヒットすると思う!笑 早く見たい!

韓国の歌手や俳優さんってお互いに堂々とTwitter上で返信とかリツイートとかしますよね。それがまたおもしろい。

あと昨日のジェジュンもそうだけど、みんなiPhoneユーザーなんだぁと実感。というか、SNSってそういう所までわかっちゃうから不思議。 遠い存在の人でもなんとなく近くにいるような気がしてしまう。

0 件のコメント: