2011/07/20

切ないジェジュンのツイート

韓国語の勉強も兼ねて、韓国俳優さん、歌手のTwitterアカウントをフォローしています。

その中で今日見つけた切ないTweet


JYJのジェジュンのツイートでした。彼のタイムライン上に突然この文章がしかも日本語で出てきていたので、びっくりしました。なにかあったのでしょうか?!

このツイートへの返信数もハンパないですね。

真実や本心や意図や何やらは想像することしかできないですが、東方神起の5人は騒動以後、とっても辛い日々を過ごしてるんだろうなぁということは簡単に想像できますね。

韓国のバラエティ番組「TAXI」でユンホが”一度もミョンドンとか歩いたことない”って言っていて驚きました。有名税とはいえ、彼らが犠牲にしたものって大きいですね。騒動前もきっと色々大変だったんだろうなぁ。なんか東方神起周り、色々と切ないなぁ。。。

0 件のコメント: