2011/07/05

キム・ジェウク、現役で軍入隊

もー、韓国旅行中にこのニュースをみて、テンション下がった~・・・・><

キム・ジェウク現役入隊 innolife.net http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=134304



しょうがないよね、しょうがないよね、しょうがないよね。。。。。。5日ってことは今日入隊ですね。
そろそろだよな~。。。。と思っていたが。こんな急なものなんですね。もう1,2本主役級のドラマや映画をやってから入隊だったらよかったのになぁ。人気上昇中の人が入隊はイタイなぁ。

Walusの公式Twitterアカウントでもつぶやかれていました。


無事に兵役を終えてきて欲しいです。

「訓練所がどこかは秘密、静かに行ってきます」なんて彼らしい。彼の過去の作品を見つつ、2年間待ちますか。あー、でも2年って長い!韓国の女の子が兵役を終えていない男の子を敬遠するのは、なんとなくわかる気がする。

今、日本で活躍している韓国の俳優さんや歌手のみなさんもいつか兵役につくと思うと切ないね。

0 件のコメント: