2011/07/20

日本版 美男<イケメン>ですね レビュー1

みなさん見ました? 日本版 美男<イケメン>ですね
http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/ (TBS公式サイト)

前の記事でオリジナルと遜色ないのでは?と書いた私ですが。。。。。

まぁまぁまぁまぁ、本国との比較はおいて置いて、、、、、笑

ストーリー、セット、衣装、歌、などなど細かいところまでオリジナルのイケメンですねを踏襲してあって、びっくりしました。日本の制作スタッフはオリジナルにどれだけ近づけるか?というところを意識しているのでしょうか? 日本は日本路線で良いと思うのになぁ。

でも瀧本美織ちゃん、ショートヘア似合うね。コ・ミナムに見えるときがある!


東京・四谷にはどどーんと大きな看板があります。広告宣伝にも結構お金使ってるよね!?視聴率はどうなのかなぁ? 




なんだかんだ言って、今週もみちゃうかも!

0 件のコメント: