2011/07/06

日本版 美男<イケメン>ですね

ついにサイトが公開されましたね!

『美男<イケメン>ですね』
http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/

原作があるドラマはどうしても初動は批判的な声が多くなりがちですが。。。私も一番初めに日本でこのドラマをリメイクすると聞いたとき、ちょっと否定的でした。。

チャングンソク以外にあの役はできないでしょ、と思いますし。この手のドラマは韓国俳優が韓国語でやるから良いのであって、日本語で聞いたらなんか面白さ半減になる気がするんですよね。

でも日本版のドラマ公式サイトを見て、日本は日本の良いところを紡ぎ合わせて良いドラマになるのでは?と思いました。なんとなく4人がA.N.JELLに見えてくるし、その他のキャストも韓国版と遜色ない感じに見えます!というかキャスティング上手い!


韓国ドラマファンとしては、原作出演者が登場するのか否か!?がすっごく気になりますが、まずは日本版「美男<イケメン>ですね」を純粋に楽しみたいと思います。

0 件のコメント: