2011/07/15

宿泊ホテル バビエン1

今回は初めてレジデンスタイプのホテルに泊まりました。理由は「広い」から。

バビエン1
http://hotel.konest.com/hotel_detail.html?h_id=vavien1

本当に広かったです!!!

大人3人でレジデンシャルスイートに泊まりました。一人に一つベッドルームがあって、内一つはダブルベッド&プライベートバス。さらにダイニング、リビングルーム付き。洗濯もできます。レンジも冷蔵庫ももちろんあります。

(この写真はリビングルームからキッチンを撮影したものです。)



 リビングから外を取った風景。場所は西大門駅6番出口からスグです。バビエン2と間違えないように注意です!

こちらも部屋からの写真。バビエン1のすぐ隣には梨大高等学校(?)みたいな名前の女子高がありました。制服姿の女学生を沢山みましたよ。


ホテルの目の前に警視庁?みたいなオフィスがあります。ちなみにホテルから町へ観光に行くときは常にタクシーを使いました。ホテル前の道からいつでもスムーズに捕まえられましたよ。
ホテル裏にはファミリーマートがあります。必要なものはなんでも揃っています。




今回、ホテルの広さにこだわったのは、大学時代の友達とパーティーを部屋でやるためでした。日本から日本酒をもちこんで、ロッテマートで食料調達して、みんな(10人以上)でワイワイしました。カナダではいつも家呑みだったので、すごく懐かしい雰囲気でした。

部屋が角部屋だったこと、隣の部屋がオフィスだったこともあり、騒いでも何も言われませんでした。カナダで出会ったメンバーとソウルでこうして呑めるなんて、幸せモノですね。結婚するメンバーもいて、時間の流れを時間しつつ、いつまでも大事にしたい仲間です。

あーー、楽しかった!!

0 件のコメント: