2011/06/23

君は僕に恋をした

制作記者会見があったみたいですね。

「君は僕に恋をした」(mbc公式サイト)


待ってましたぁぁぁぁぁ!!!!

『美男ですね』でC.N.BLUEのヨンファを知った方、ファンになった方がこのドラマに望むことは”今度こそはヨンファとシネちゃんをハッピーエンドで”ということなのでは??もちろん私もハッピーなヨンファが見たいです(笑) パク・シネちゃんも大好きな女優さんなので、このドラマは楽しみ!

このドラマのタイトルの訳にはいくつか種類があるみたいで。。。

『君は僕に恋をした』
『お前は私に惚れた』
『オレのことスキでしょ。』 などなど。

忠実に訳すと二番目の『お前は私に惚れた』なのかなぁ。
個人的には『オレのことスキでしょ。』もいいなと思うケド。
でもそんな上から目線なヨンファは見たくないので、やっぱり『君は僕に恋をした』がシックリくるかな。

ヨンファ、ギター持つ役ばっかりだね。だからハマリ役なのか。
あんなに顔が整ってて、作詞作曲もできて、表現力もあって、、、、、なんか羨ましい!

0 件のコメント: