2011/06/23

コピプリと検事プリンセス

が、昨日で終了~~~~~~。

「あれ?終わるの早くない??」

と思ったら、コーヒープリンスのほうはワッフル・ソンギの恋愛ストーリー完全にカットされている。。。。検事プリンセスは見るのが初めてだったからどれだけカットされているかわからないケド。地上波で放送されるときはしょうがないかぁ。。。

検事プリンセスは最後まで見てよかったなぁ。途中であきらめようとしてたけど。やっぱりキャスト陣が魅力的なドラマは多少ストーリーが単調でも引き込まれちゃいますね。

さて、昨日からは「推奴 (チュノ」を見始め、今日からは「」を見始めますよ~。どちらも今回が見るのが初めて。楽しみだなぁ。
推奴 (チュノ」 歴史ものは韓国語が聞き取れないから今まで避けてきたけど、このドラマは本国でもすごく人気だったようで。がんばって最後までみてみます。知ってる俳優さんが沢山でてるから、飽きなさそうだけど。


こちらは「」。これも今回が見るのが初めて。ユン・ウネちゃん好きだし、韓国語もこちらは現代語(?)のはずだから勉強しつつ見ようっと。

気がついたら一日で6,7本の韓国ドラマが地上波でみられるようになっていますね。韓国ドラマ、人気だなぁ。

0 件のコメント: