2011/06/26

推奴チュノを見ていて

チャン・ヒョクさん、かっこいいぃぃぃ!

今まで見たことなかったけど(ファンの方、ごめんなさい。。)、2話目ですっかりチャン・ヒョクさんにハマってしまいました!
もちろん主役なので、かっこよく見えるのは当然といえば当然ですが、目がかっこいいですね。ドラマを見る前はオ・ジホさん目当てで見始めたのですが、これからはチャン・ヒョクさんを目当てにドラマを見てしまうかも。
チャン・ヒョクさん、日本で公式ファンクラブサイトもあるんですね!私が知らなかっただけで、すでに大人気俳優さんなんですね。http://www.janghyuk.jp/(日本公式FC)

『検事プリンセス』に出ていたハン・ジョンスも出演していますね。


みなさん腹筋が割れていてすごいわぁ。 そして戦うシーンが盛りだくさんで見ごたえがあるのですが、俳優さんたちは相当大変だったのではないか、とドラマ見ながら思ってしまいます。

0 件のコメント: