2011/06/27

TSUTAYAのポップがツボすぎる件

みなさまの近所にあるTSUTAYAには韓流コーナーが設置されていますでしょうか?

恐らく入り口から一番奥に設けられていると思うのですが。私の近所のTSUTAYAも入り口から一番遠いとろこに日本のドラマ・映画コーナーより広い場所が設けられています。

先日『Antique~西洋骨董菓子店~』を借りにいったとき、今までなかったPOPが韓流コーナーに沢山設けられていることを発見しました。(POPはその店の従業員の方が作品のオススメポイントなどを簡単に紹介する手作りの小さなボードのことです。)

その内容が秀逸すぎて、もう全部のポップを読んでしまいました!!!笑

印象的だったのは『検事プリンセス・・・パク・シフ氏、絶対イケメンではないのに、なぜかあの演技に引き込まれていく』だったかな?他にもたっくさん面白いのあって、どのコメントも”そうそう!”とうなずいてしまうものばかりでした。

あー、次は写真とってこよっと。
TSUTAYAの従業員さんもかなり韓国ドラマ見てるなー。
全国共通のポップなのかなー?

0 件のコメント: