2011/06/26

Antique~西洋菓子骨董店~

キム・ジェウクssiの作品を見たくて、この作品をチョイス。本当はグンちゃんの『イテウォン殺人事件』を見たかったんだけどね。近所のTSUTAYAになかった(笑)
タッキーが出ていた日本版の『アンティーク』は見たことがなかったので、ストーリーはまったく知らずに見ました。


『Antique~西洋菓子骨董店~』
http://www.antique-movie.com/


すっごく美味しそうなケーキが沢山でてきて、甘いもの好きな私にとってはたまらない!!そしてお店の雰囲気とか外観とかとてもステキで、実在するケーキ屋さんなら是非訪れてみたい! どことなく『チャーリーのチョコレート工場』を彷彿とさせるシーンもありました。


でもサスペンス要素も含んでいるとは!!あまーいケーキがたーくさん出てくる反面、主人公の悲しい過去が織り交ぜられていて、あっという間に見終わってしまいました。


キム・ジェウクssiはもちろんかっこよかったけど、主人公のチュ・ジフンさんもすごい気になってきました。『宮』を今見ていても、あんまり惹かれる俳優さんではなかったけど、この映画のチュ・ジフンはステキ。また好きな俳優さんが増えました。


それにしてもキム・ジェウクssiとキム・チャンワンさんとナム・ミョンリョルさんは『コーヒープリンス1号店』(公式サイト)でも共演していましたね。 韓国映画・ドラマ界で年配の役を演じる俳優さんってなんとなーく人材が決まっているような気が・・・・・。

0 件のコメント: