2012/01/03

2011年 JYJの葛藤

私が「Mirotic」のMVを見て、東方神起のファンになったころには5人での活動は全く拝めない状況になっていたので。。。。。

でも若干ユチョンよりな私はやっぱりJYJにもはまってしまうのです。
でも彼らを取り巻く環境は本当にハードで、ニュースになっている記事は可哀想なものばかりなのも印象的でした。
========================================
JYJ、『Pierrot』をKBSが不適切判定・・・「SM理事を狙っている」
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305182522


JYJ『ピエロ』KBS放送非適格判定に賛否両論


========================================

テレビでの活動はできず、ライブをやるにも一苦労で、発売したアルバムは正確にカウントされず。。。。こんなに露出が少なかったら新しいファンを増やすなんて無理だよね!?
おそらくJYJの発売した「In Heaven」はちゃんとカウントされたら東方神起の「TONE」よりも売れたアルバムということになる気がする。。。

事務所の力はそれはそれは強い韓国で、自分たちを信じて突き進む姿は同世代の社会人としても尊敬すべき点があります。そしてTwitterを通じてJYJはユノ・チャンミンよりは個人的な見解を世の中に発することができるという環境は恵まれているし、むしろ自分たちの意見を自由に発することができないユノ・チャンミンが心配。。。

ひたちなかのライブでジェジュンが最後に残した言葉を思い出しつつ、彼らの活動を見守っていきます!JYJ、2012年もファイティン!




0 件のコメント: