2011/11/13

2NE1 MTG IGGY BEST NEW BAND!!

いやったーーーーーーーーーーーーーー!!!!
快挙ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

MTVだよ!! でもBIG BANGのMEMA受賞のときよりメディアが盛り上がってない気がするのはなぜ?正直私、こっちの受賞のほうがすごいと思うのだけど。(笑)


すごいね、本当に世界的に期待されるアーティストなんだね。YGのアーティストはアジアだけでなく、英語圏で受け入れられやすいのかな。あの世界観とかが韓国っぽくなくていいのかも。対してSMエンタのアーティストはいかにもK−POPという感じが良いのだけど。

YGはコスダックに上場を予定しているみたいで、YGの最近の勢いすごい!「来年の売上高は1000億ウォン(約70億円)以上」とか。意外に売り上げ少ない。。。。もっと多いと思ってた。
ニュース記事:http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=yonhapnews_90526

今年はテソンの事故やG-Dragonの大麻事件など、YG的には大変なことのほうが多かったのでは?でもMEMAやMTV受賞そして上場という弾みをつけて、2012年は大飛躍を期待しちゃいます。

あーでも、英語圏のプロモーションに力をいれて、日本にあんまり来てくれなくなるのは寂しいなー。

0 件のコメント: