2011/10/03

東方神起、特大ポスター@新宿

新宿のステーションスクエアにどどーん

東方神起、今回のニューアルバム『TONE』のプロモーションの一環として、超特大ポスターが新宿のアルタ前広場に飾られていました。といっても3日間だけ。

最終日の夜に見に行ったせいか、カメラに収める人が沢山!東方神起の人気を実感しました。警備員も4,5人はいたかなぁ。きっと通りすがりの人も人ごみと巨大ポスターが目に付いて写真をとっていたはず!それくらい大きなポスターでした。


今回のアルバムのジャケットカラーに合わせて、ポスターに当たるライトの色も変わります。
こちらは赤バージョン。二人のサインが書かれているのが見えないですよね?
ということで、ズームイン!

やっぱりサイン、見えないですね(笑)

ちなみに黄色バージョンと青バージョンは写真に取っていません。w 

今回のアルバムのプロモーションはすごいですね。メディアへの露出もすごい!今度はそれについてブログ書こうかな。

0 件のコメント: