2011/08/23

NAVER DAY女子会♪に参加しました。

みなさん、Naver Japanというポータルサイトをご存知ですか?http://www.naver.jp/
韓国でNaverといえば最大のシェアを誇る検索エンジンなのですが、日本市場にも2年前の夏に参入しました。私の前職でもあり、思い入れが強いサイトであり、企業です。

そんなNaver Japanがお茶目にも”女子会”を開催してくれました!その様子をちょこっと紹介。


アルコール&マカロンサービスで始まった、女子会!Naver Japanの女性社員の方を交えて、Naverの紹介やちょっとしたグループワーク、そしてオフィス見学までさせてもらいました!
詳しくはNaver Japan広報の金子さんがまとめたこちらの記事を是非見てください。
【イベントレポート】NAVER DAY女子会♪
http://matome.naver.jp/odai/2131314068249425101

懇親会ではタイ料理屋さんでお仕事の話から普通のガールズトークまで、色々お話できました。なぜか、Naver Japanの社員の方々って本当にwelcomeな雰囲気があって、話しやすい!社風がそうさせているのでしょうか、オープンなんですよね。

Naverが提供するサービスも大好きですが、Naverで仕事をされている方々も本当に魅力的です。最後は、手作りクッキーまでくれたんですよ!!(感涙)



そしてお土産まで頂いてしまいました。しかもたーくさん!
Tシャツ2枚、ステッカー、バッチ、エコバッグ、クリアファイル、そして2GBのUSB!!太っ腹すぎる。そして全部デザインがかわいい&かっこいい。普段使いできる!さすが、デザインのNaver

もっともっと好きになってしまったよ、Naver。
これからもNaverのサービスに期待しています!

0 件のコメント: