2011/08/23

ドリームハイを見終えて

たった今全部見ました。

すっごく、すっごく良かった!!!

正直あんまり期待しないで見てたんだけど、キャスト一人一人が本当に魅力的。実際にアーティストとして頑張ってる人達だから、役柄と実際の姿がどうしても重なってみえてしまって、もう応援せずにはいられない!笑

そしてヘミはサムドンとくっ付くんですねー。この展開は想像してなかった。
最後のシーンなんて泣いてしまいました。
毎回毎回、ダンス、歌等々のパフォーマンスを魅せてくれるシーンがあり、楽しめました。みんな本当に歌がうまい!なんで韓国の人ってこんなに歌が上手いの? 印象的な台詞も毎回飛び出し、「夢を追いかける」ってかっこいいな、って純粋に思わせてくれるドラマです。

「ドリームハイ2」も予定されている、とのこと。楽しみですね!!

0 件のコメント: