2011/08/31

東方神起ユノが格好良すぎる件

Youtubeでいつものように東方神起関係の動画を探していたら、とっても良い動画に出会えました。

ラジオの公開收録のような形なのですが、とにかくここに出てくるユノが格好良くて仕方がない。このメガネ、ヘッドフォン、黒のVネック、と全部が刺さった(笑)

一番好きなドラマのセリフは?という質問に『秋の童話』(12話)のウォンビンの名台詞”얼마면 돼?”(いくらならいい?)と答えるシーンがあるのですが、格好良すぎて何回も見ちゃいました。

メガネを押さえるその手・指のセクシーさ、低い声、そしてそのセリフを選ぶあなたはホント年上キラーね(笑)もういくらでもいいわwwww 普段はちょっとユチョンよりな私ですが、この動画は圧倒的ユノ!ホント、かっこいい。


『秋の童話』をご存知ない方は是非ご覧下さい。有名なシーンです。

4分15秒あたりです。

0 件のコメント: