2011/08/10

ホンギとシネちゃんのツイッター

ホント、この二人はよくTwitterで会話しますね。

「”君は僕に惚れた”の撮影所に遊びにいってきた。みんなお疲れさま。ヨンファ、シネ、ソヌジェジェノク先生、等々、たくさんのスタッフの方々!大ヒット祈願!シネ、約束果たしたからね。」※後半部分訳せません。。。。涙

「遅い時間なのにブログ書いて、応援してくれる、キラキラ・ホンスター。ありがとう!感動した。やっぱり義理堅いね!もっと仕事したかったなぁ。ライブは見に行くからね。ドラマ終わったらボーリングにGo Go!」

ホンギは恐らく武道館公演終えて、”ひよ子”をお土産として韓国に持っていったんでしょうね。かわいい会話!

0 件のコメント: