2011/07/12

ユチョン主演、ミス・リプリーを見てきました!

韓国文化院で1話と2話を先行上映する、ということで見てきました!
日本で一番早く放映されたのではないでしょうか?

『ミス・リプリー』 Mnet公式サイト
http://www.mnetjapan.com/drama/0763/

平日だったり、立地的に(韓国文化院はどの駅からも若干遠い。。。)人はあまり多くなかったです。95%近くは女性でした。やっぱり韓国関連イベントに一人で行くのはまだ勇気が要りますね。

ドラマの感想は2つ

① ユチョン、日本語上手い!!!!
あんなうまかったの?一番最初の日本語の台詞なんてネイティブみたいじゃん。英語より日本語のほうが上手いように聞こえたのは私だけ? 耳がいいんでしょうね。外国語の発音がキレイな人は些細な音の違いも聞き分けられる聴力の優れた方が多いと思います。

② イ・ダヘ 脚、長い!細い!
あんなにスタイルよかったの? 『チュノ』ではずっと韓服着てるからわからなかったわー。すっごい脚がきれい。スクリーンに映るたびに釘付けになりました(笑) 他の観客のみなさんも同じことを言っているのは聞こえてきました。

感想、以上!
まだ1,2話しかみてないから、なんともいえないけど、そーんなにおもしろいと思わなかったなぁ。

上映会の最後にはユチョンのメッセージビデオが流れました。ユチョンという存在を知ったのは先週ですが、すっかりファンです。澄んだ瞳がいいですね。「トキメキ成均館スキャンダル」もみようかなぁ。

お土産にポスター頂きました。

0 件のコメント: