2011/06/18

最近の新大久保

今朝の「知っとこ!」でも特集が組まれてましたね。

毎週のように特集番組が組まれる新大久保。
韓国語教室があるので、私も毎週土曜日には
訪れるけど、確かにすごい人!!!

どこのお店も人がいいっぱい!恐るべし!
大久保通りを歩行者天国にしたほうがいいよ。

平日の夜はあんまり混んでないのにね。
当たり前か。笑
2005年くらいかなぁ、私が最初に新大久保に
行ったときも週末だったけどそんなに混んでなかったなぁ。

あ、でもこのまえ会社の打ち上げで行った
「とんちゃん」は平日の夜なのに満席だった!
2時間きっかりで「お客様がお待ちなので。。。」といわれ
早々に後にしたけど、本当においしかったなぁ。

『おんどる』
http://www.e-ondoru.com/

予約する時、3週間待ちですみたいなこを
サラっといわれてビックリした。ここも
「ぷっすま」で特集されてたからねぇ。

新大久保、恐るべし!!!

0 件のコメント: