2011/06/16

検事プリンセス

を見ている@韓流α。

公式サイト(韓国語)
http://tv.sbs.co.kr/princess/

家のHDが「美男ですね」と「メリは外伯中」の
どうしても削除したくない回があって、容量が
そんなに残ってない(笑)

だから「検事プリンセス」は毎回見るたびに削除
している。。。。涙

最初はつまらなくて、見るのやめようかなぁって
思ったのだけど、色々な方のレビューを見ていて
けっこう満足度高めだったので、見続けています。

10話まできたのだけど、おもしろくなってきた!!(笑)
主演の2人が好き。キム・ソヨンさんとパク・シフさん。

やっぱりある程度演技経験のある役者さん同士の
掛け合いってとっても引き込まれる!「パリの恋人」も
内容そのものより主演二人の演技が秀逸だったなぁ。

キム・ソヨンさんとパク・シフさんの過去の作品も見てみたいな。
取り急ぎ途中で見なくなった「アイリス」でも見ようかな。

0 件のコメント: