2011/06/21

コーヒープリンス一号店

についに私のオンマもハマッたwww

コーヒープリンス一号店(韓国観光公社)

昨日の夜、オンマが私に電話してきて、「あんたもあんな風に恋しなさい。」と(笑)

確かにハンギョルとウンチャンカップルは見てるだけで、こっちが幸せになりますね。特に14杯目のストーリーは最高♪ この作品でウンチャン役のユン・ウネさんは百想芸術大賞の最優秀演技賞も受賞しています。ホント、”少年”に見えた演技がGoodですよね。

でも私が好きなのはハンソン役のイ・ソンギュンです。声がとにかく良い。目が姿もステキ!あともちろんキム・ジェウクもね!


新大久保にあるコーヒープリンスのカフェもいつ行ってもお客さんで一杯。よく一人で新大久保に訪れる私にとって、あそこのカフェは敷居が高いなぁ。。。涙

韓国のホンデにあるロケ地に行くのも、思いっきりコピプリファンを自称しているようで、気が引けるなぁ。。。

0 件のコメント: