2011/06/13

メリは外泊中を見終えて

昨日で全部見終わったー!

「メリは外泊中」公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/mary/

うーん、正直あの豪華キャストのわりにストーリーが
物足りなかったけど、ハッピーエンドで終わって良かったよかった。
韓国ドラマは基本的にハッピーエンドで終わるから好き★

とにかくグニョンちゃんとグンちゃんのかわいさが際立った作品でした。
グンちゃんは優しい男の子より、テギョンみたいな一癖ある役が似合うな。

でも一番目を引いたのはキム・ジェイク。
「コーヒープリンス」の時より、全然格好良くなっててびっくり。
画面出てくるたびに、「いい男だなー」って思ったw

おかげで彼がボーカルをしているバンド『Walus』の曲にもハマった。
http://www.kimjaeuck.com/ "ソウル魔女"がお薦め★

韓国ドラマは本当にOSTを売る仕組みづくりが上手いなぁと
改めて実感したドラマでもありました。

0 件のコメント: